バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、プロジェクトCiao始動ス!!その29

本日はタイヤ交換実施です。
とりあえずリアから。
0710061ciao(0).jpg

プーリーから外していきます。
プーリー後ろの17ミリのボルトを左右とも外して、リアホイールを外します。
20071006162740.jpg

外れました。

タイヤレバーでタイヤを剥がしていきます。
20071006162825.jpg

結構あっさりとはがれていきます。
20071006162929.jpg

錆が酷いな・・・。
マジで塗っちゃおうか悩むところ。
20071006163030.jpg

はい、交換作業完了。
うん、いいタイヤだなw

20071006163138.jpg

フロント側も同じく外していきます。

フロント側は非常に簡単です。
20071006163314.jpg

はい、完成。

扁平タイヤなので、コーナリングも楽しめそうな雰囲気。
20071006164240.jpg



で、赤Ciaoも同じようにタイヤ交換を実施。
4本交換して、約3時間ほどかかって完了です。
こっちはマフラーを外さなきゃならなかったりで、結構大変でした。


しかし、10月だと言うのにまだまだ暑いなぁ・・・・。


走行した感じは、ブレーキがとにかく効くようになりました。

微調整を配して完成です。

ああ、疲れた・・・。




続く。。。。
[ 2007/10/06 16:38 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/589-b26fc090