バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ショックを隠しきれず・・・涙

ノリックが死んだ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000055-nks-moto

一夜明けて、とりあえず再度情報を収集しています。
本当にショックです。
全日本の500ccの初戦から2位で大泣
日本グランプリで優勝して大泣

そんなノリックを思い出していました。
ここ数年は、かなり調子を落としてしまっていたのですが、まだまだ32歳。また復活してくると思っていた矢先でした。

沼田選手もショックでしたが、ノリックはもっとショックです。


しかし、上記リンク先の
>マイケル・ドゥーハンら世界を代表するライダーと対等に渡り合いながら突然、転倒することもあり、「速くて危険なライダー」とも言われた。

これは彼の過失を誘導するための文章なのでしょうか?

状況は左車線からいきなりUターンしてきたトラックに、右車線を走っていたノリックが巻き込まれた状態。
どんなに上手いライダーでも避けきれないでしょう。


ホント、やりきれない思いでいっぱいです。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。
[ 2007/10/08 11:32 ] バイク | TB(0) | CM(2)

悲しみと共感

 はじめまして。
 私は10年来、ciaoに乗っています。
 調子の悪いのが普通、といった感じですが、手ばなせず、つきあっています。
 ときどき頭にきて、しかし自分で修理する技術もないし、動くだけでありがたい、と思うようになりました。
 ノリックさんの訃報は、けさ読んだ新聞で、知りました。
 存じ上げぬ方ですが、心に響きました。

 彼が死ぬ理由は、何もありません。

 悲しいだけです。
 

 
 
[ 2007/10/08 15:41 ] [ 編集 ]

無題

はじめまして。
Ciao歴はまだ数ヶ月です。

バイクはいくら気をつけても避けられない事故があります。
お互い、気を付けましょう。
[ 2007/10/08 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/592-11496270