バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、板定例オフを開催す!!

いつものオフを開催しました。
お天気は雨予想でしたが、いい天気になりました。


まずはこのバイクから
20071008210815.jpg

20071008210830.jpg

おそらくBSAのB441と言うモデル。
うーん、最近はこの手のバイクがなんとなく好きだなぁ・・・。

続いてアプリリアのRSV1000
20071008211113.jpg

20071008211126.jpg

イタリアーンなデザインでカッコいい!

20071008211259.jpg

だんだんと集まってきました。
相変わらず集まりが悪く、1時40分くらいまで3人でしたww

20071008211418.jpg

20071008211432.jpg

そして今日の主役はコレ、GPZ250!
非常に懐かしく、レアなバイクです。
20年を経過した今、このスタイルはアリです。
なんとも言えずカッコいい。
足回りも決まっていて、当時よりも数段操縦安定性も良さそうな感じです。



20071008211708.jpg

はい、夕暮れが迫ったところで本日はお開き。



ではまた来月お会いしましょう。
[ 2007/10/08 21:18 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/593-6181d667