バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、バイク雑誌を買う。

毎月発行になったRIDEの5号を購入。
0710101.jpg

今回はDB5の漫画と特集がありました。

正規輸入代理店のモトコルセさんは、広島に来る前はしょちゅう行ってました。
自分のsb6も一応、コルセさんのコンプリートモデルと同仕様。
むちゃくちゃ速いです。

で、DB5C。
試乗車を貸していただいて乗ったのですが、素晴らしいの一言。
あの試乗を思い出しました。

スタンダード仕様なら買えなくもないかなぁ・・・。
お金があったら真っ先に欲しいバイクの1台です。


とか言いつつ、この所乗ってるのはCiaoのみ。
うん、もうちょっと気合を入れて頑張ろう。



そろそろsb6の車検を取って、ツーリングにでも行きましょうかね。
[ 2007/10/10 23:50 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/595-627bb9a2