バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、免許証の再発行に行く。

先月なくした免許証を再発行に行ってきました。

免許センター、死ぬほど空いてます。

あのでっかい施設は何のために???w
0710121.jpg


うん、それほど写りの悪い顔写真になりませんでしたわww
[ 2007/10/12 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

無題

免許センターは自分も6月に更新に行ったのですが、
日曜日はものすごい数の人がいました。

講習が無ければ地元の警察署で済ませる事も
出来たのですが、警察署は平日しか講習しないんだよなあ。
[ 2007/10/12 20:19 ] [ 編集 ]

無題

今は警察署でも書き換えの出来るところが多いですからね。
川崎は交付まで出来る警察署でしたっけ。

再交付はあそこじゃないと出来ないんで、仕方ないですね。
うちからは近い割りに、交通手段が殆どないのが痛いです。
[ 2007/10/12 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/596-b0007206