バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、定例オフ開催。

久々に土曜開催。

いつものメンバーとご新規さんとで入り混じっております。
0711101.jpg

20071110204603.jpg

序盤の方で写真を撮り忘れてましたので少なめです。

今日は天気もよく過ごし易かったですね。
来月は相当寒くなっちゃう予感ですが、またよろしくお願いします。




ああ、こんなバイクがうちのマンションに止ってました。
20071110204824.jpg

伝統のスタイル、タンデムのしやすいシート、運転のしやすいハンドル。
教科書通りの見事な仕上がりですww


ではまた来月お会いしましょう。
[ 2007/11/10 20:51 ] バイク | TB(0) | CM(4)

久々でした!

久々のオフ、ありがとうございました。今年は本当に病気とケガの年だったですよ。特に秋になった途端に腰をやったのはキツかったです。あのときには、走行風が涼しかったのに、今日なんて寒かったですからね。日没前に帰途へ付きましたが、ツーリングへ行くのは来年まで無理っぽいです。

携帯マーカーもありがとうございました。夜間に物を探すときなんか、これは便利なんですよ。今回は明るさ増強型を追加したので、キーホルダーへの装着を予定しています。
[ 2007/11/10 21:08 ] [ 編集 ]

無題

こちらこそお買い上げありがとうございました。

腰痛は厄介ですね。
病院も何箇所か行ってみる事をお勧めします。
[ 2007/11/10 23:54 ] [ 編集 ]

今回は…

仕事と重なって&外注さんとこへ走る羽目になり横は通過しましたが
参加できませんでした。。。(実は開催を知らなかったw)
沢山Bikeいるなぁ~でも、告知無かったからチヤウやろ…と思ってました(;^ω^)
また次回参加でw
[ 2007/11/11 13:17 ] [ 編集 ]

無題

今回はブログとかで告知しなかったですからね。

次は来月です。
[ 2007/11/11 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/612-abe4314d