バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、写真を整理ス! その4

思い出の写真第4弾
割と普通なドカティM900
touji.jpg

確か京都の東寺前での写真。

またもGWに広島に行った途中です。
途中で天皇賞春を観戦してまいりました。
馬券は外れましたがww
好きだったナリタトップロードにずいぶんお金を費やしたなぁ・・・。
最後の遺児、ベッラレイヤがもう少し大成してくれるといいんだけど。

話はちょっとずれましたが、いいバイクでした。
パワー至上主義なバイクの次だったので、目から鱗でした。
乗り味や、操作感などなど気に入っていました。

もっともトラブルとランニングコストさえ何とかなればwww
散財しましたわ・・・。


でも、また乗りたい1台です。
[ 2007/11/15 05:10 ] バイク | TB(0) | CM(2)

いやほんまに(笑)

>割と普通なドカティM900

普通の知人が乗っていたら珍しい気がしますが
sb6乗りさんが保有していると
すんごい「普通」なバイクって感じがしますね。(笑)
[ 2007/11/15 11:21 ] [ 編集 ]

無題

はい、変態バイク好きですから、その中では至極普通なバイクです(笑)

[ 2007/11/15 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/616-296bbb85