バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、写真を整理ス! その5

第5弾としてはコレ。
IMG_2240.jpg

ビクスクとして初めて所有。
スカイウエーブ400

こいつは中々の俊足。
オヤジ臭いスタイルとは打って変わって、高速ではメーターを振り切るがんばりを見せます。
初速の遅いのを除けば、満点をあげたいくらい良いバイクでした。
コーナリングでスタンドを摺るのと、高速コーナーでフレームがめちゃめちゃしなるのもご愛嬌って感じで気になりません。

乗り心地が良すぎて寝ちゃいそうなくらいでしたww


今また400のスクーターを探しています。
どこかに良いスクーターありませんかね??
[ 2007/11/21 17:36 ] バイク | TB(0) | CM(2)

普通二輪限定解除で

AT講習で1時間だけこいつに乗ったことがあるんですが、
こやつは全長2.2mもあるので
AT限定免許のほうが取るのに
難易度が高そうな気がしました。
でも楽チンで、ツーリングにはよさそうなバイクですね。
[ 2007/11/21 20:51 ] [ 編集 ]

無題

こいつは乗りやすくて速いですよ!
引越しの際に引越し代に消えました 涙
[ 2007/11/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/618-e560e347