バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、写真を整理ス! その8

今日の写真はコレ。
0711261.jpg

現在のSR仕様になる前のsb6.
最初の塗装が痛んでいたのもあって、プロにオールペンを依頼。
塗り終わったばかりの状態です。
ピカピカで気持ちいい!

しかし・・・

まぁ、この1ヵ月後に巻き込まれ事故で傷だらけになっちゃうんだけど・・・。(‥;)

でまぁ、色々あってモトコルセさんでフルチューン状態になりました。
憧れのSR仕様となって復活です。
0711262.jpg


でも、乗れるシチュエーションとテクニックがありません・・・orz・・・。
こいつは高速道路が一番似合います。

自己満足度は非常に高いですが、乗りこなせると言う点ではなかなか・・・癖もあるしね。


自分でも色々弄ってますが、個人的には究極の1台の一つです。

来年で生産されてから14年となりますが、輝きを失わないバイクです。
[ 2007/11/26 23:23 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

キレイ!

ピカピカのSB6、キレイですね~
2枚目のは「もみのき森林公園」でしょうか。
[ 2007/12/02 14:24 ] [ 編集 ]

無題

そそ、もみもみちんちんw

そろそろ復活させなきゃな・・・。
[ 2007/12/03 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/621-289ee3bb