バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、実家とか熱海とか。

久々に実家の方に行ってきました。
結構遠いなww
0712111.jpg

うん、美しい富士山。
雲ひとつない良い天気です。

実家の方には父親のお見舞いへ。
自宅療養とは言え、身体障害者1級認定だそうで、かなり悪いらしい。
肺が殆どやられています。
0712113.jpg

酸素吸引機は必需品。
タバコを吸われる方、ご注意を。

で、次の土曜はオフ会へ。
熱海のリゾートマンションで大変ゴージャスです。
0712112.jpg

素晴らしい立地で、「お宮の松」の真上です。
花火大会が真正面に見える位置なので、その時は気分良さそうな感じです。

販売当時はいわゆる億ションだったみたいです。
空き部屋が5500万で売っていましたので、欲しい方はお早めにwwww


オフ会は、某有名チームの方々との飲み会です。

いろいろな話が聞け、有意義な一日となりました。
機会があればまた参加したいと思います。

今年のイベントは残り一つ。
準備しなきゃな・・・・。


[ 2007/12/12 00:38 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/626-db7bd623