バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!

足がないのは辛い。
Ciaoじゃ10キロ以上走るの辛いっすよ。
そこでイタルジェットDS復活作戦始動です。



イタルジェットのエントリが全くなかったのですが、久々に登場。
07050911.jpg

ずいぶん前に直したハーフプーリーですが、ちょっと走行したら全くもとの木阿弥に
うーん、また同じものを買っても軸が痩せているからだろうか、受け側は削れちゃう気がします。
さて、この状況をどうやって脱出させましょうか??

クランク軸にキックワッシャーを溶接しちゃおうかとか色々思案中。
クランクは予備があるし、人柱ならぬクランク柱にでもなってもらいましょうか。
予備のエンジンがあればなぁとか考えたりもしますが、いい出物がなかなか見つかりません。
ここは思い切って英断しちゃいましょう。

ハーフプーリーの軸部分を強化ってのはやりようがないので、この軸以外の部分から強化してあげればいけるんじゃないかと想像。

さて、どんな方法で行きますかね!!


乞うご期待!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/640-b3ec5682