バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その4

色々手を尽くして修理してみましたが、全く上手くいかず。
前回の加工もあえなく失敗。
で、今日は再度組みなおし。
つうか、写真撮る余裕もなかったのよね・・・。

ハーフプーリーの加工、キックワッシャーの加工、その他削ったり組み込んだりで、何とか形になりましたわ・・・。

ちゃんと走るバイクに生まれ変わりました。
あと少し残り仕事がありますが・・・。 また今度にします。
久々に乗ったら、やっぱり変な乗り心地。
これがこのバイクの特徴って言えばそうなんだけど。

朝の9時から15時半までずっと弄りっぱなしでヘトヘト・・・。
トライ&エラーでもう、駆動周りの部品すら見たくないって感じです。
今度壊れたら、クランク入れ替えと駆動系全交換をやろう・・・その方が簡単だわ。

次OFFは

到るジェットで登場でつか?
[ 2008/02/09 22:04 ] [ 編集 ]

一応

一応その予定です。
エンジンかかればですがw
[ 2008/02/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/645-d462af3a