バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、郵便貯金に憤る。

郵貯の人
「このお名前のところが、ハイフンになっているのですが、お変えしても宜しいでしょうか?」
自分
「???   は・・はい、お願いします・・・・。」

通帳記載が最後まで行ったので、新しい通帳を作ってもらうと・・・。

なんと、自分の名前の一(いち)が‐(ハイフン)で記載されているのでした・・・orz

どないなってんねん、しかし!!
P1000171.jpg

「はいふんろう」とでもなっていたのであろうか・・・。
言われなきゃ気がつかなかったのだがwww



頼むぜ郵貯orz
[ 2008/02/13 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブッ

ひどすぎ・・・読んでて笑いをこらえて涙目になりました・・・。
うっうっう
[ 2008/02/17 15:10 ] [ 編集 ]

郵便局で笑いそうでしたよww

こんなミラクルなことが起きるとはラッキーとしか言いようがないです。
[ 2008/02/17 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/649-e4a54507