バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その8

せっかくスッキリしたリア周りなので、エアクリーナーも取ってみました。
P1000194.jpg
P1000195.jpg

中身を取ったノーマルエアクリーナーよりも、音がマイルドだったりします(汗
でまぁ、ここまでは良かったのですが、リアシートの取り付けが怪しくなってしまいました。
P1000196.jpg

イタルジェット乗り定番トラブル「リアシート落とし」が発生しかかっていました。
もともとかなり弱っていたリアシートのカギ。
落ちないようにシートと車体にベルクロを貼っていたのですが、ベルクロ側の糊が劣化して剥れてしまっていました。

危なく落ちそうになっていたシートを押さえて帰還。
無くしちゃうと大変なんです。
ヤフオクでのリアシートの高騰ぶりはビックリしますよ。
とりあえずベルクロ復活で仮対応。
リアシート部分の対策を検討中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/653-001cec73