バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その9

久々にナップスへパーツを買いに行ってきました。
バンジョーボルト2個だけが目的なんですが、イタルジェットのロング走行テストも兼ねて出発。
うーん、なかなか速い。キャブセッティング自体は、そんなに外れていない感じ。
下の方がちょっと薄め。
始動がちょっとかったるいですが、暖かくなれば気にならなくなるでしょう。

2号線をひたすら走り、ナップスの方へ走っていくと・・・・。
はい、ミラーがもげました。
P1000216.jpg

さすがはタイランド製 期待を裏切らないアクシデントwww

細いツルの部分が、振動でやられた模様。
何の前触れもなくポッキリ折れましたorz サヨウナラ~~

ちょうどナップスに向かっていたので、これは「買い換えろ」というお告げなんでしょうなぁ・・・。
な~む~

ヤマハ用8ミリ(イタルジェットも逆ネジ)だと殆ど種類が選べませんが、悪くないデザインのナポレオンミラーを購入。
もうちょっと走る予定でしたが、交換工具がなかったのでそのまま帰還となりました。

左側も買おうか悩んだけど、また違うのにするかもしれないので右側だけ。


さて、バンジョーボルトも買ったし、sb6のブレーキ交換に勤しみますかな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/655-2137341a