バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6の整備とアクシデントその8

やっとブレーキの交換が完了。
ブレンボも良かったですが、このニッシンも黒いボディーがなかなか似合います。
P1000231.jpg

製作したボルトを組み込みます。
当たる所もなく、中々良い感じで取り付けられています。
とりあえずは工作が上手くいったのを確認。
P1000234.jpg

フェンダーを付けてみました。
うん、やっぱり黒が似合います。
バンジョーボルトも黒いアルマイトにしておいて良かった。
P1000235.jpg
P1000241.jpg
P1000242.jpg


フェンダーの取り付けボルトをテーパー状のものか、皿ネジに交換したいところではありますが、なかなか良い感じです。

まだブレーキフルードの入れ替えとエア抜き作業が残っていますが、寒いのでこの辺で退散します。


続く・・・。
[ 2008/02/20 14:03 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/657-bd1937f2