バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、オフ会を開催!

このクソ寒い中、オフ参加ありがとうございました。
今年はこれが最後か?

しかし寒かったなぁ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
off0512.jpg

[ 2005/12/11 17:18 ] バイクオフ | TB(0) | CM(3)

おぉ!赤刀氏久しぶりに来てたのかぁ・・・ 今日は車検上がりがあったので行くことは出来なかったのですよ。代車も余り良くないし、休み明けで乗りたければこうするほか手はないんだなぁ。
未だに参加者へは渡せていない「しまなみツー」のCD-Rは年を越すことになりました。
[ 2005/12/11 20:13 ] [ 編集 ]

今日はめちゃめちゃ寒かったですわ・・・(^-^;
日が短いのと、寒さで、そんなに遅くまでにはなりませんでした。

年末若しくは、新年オフでお会いしましょう。
[ 2005/12/11 23:26 ] [ 編集 ]

仕事上のお客に「パソコン直して~」って呼び出されたので
中途欠場スマソ!PWKとかPKとかキャブでまたセッティング方法
教えてチョ!濃い話よろ(藁)

大ぺけさん>次回は参加してね~(新年OFFか??)
[ 2005/12/12 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/66-6c2006fd