バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その12

走りに関しては問題のなくなったイタル君。
あ~でもやっぱりチャンバーは付けたいよなぁ・・・。
弾けるチャンバーサウンドは最高ですわ、やっぱり。

とか思ってたら、前に買ったのがあったのよねww
コレコレww

試作品の大きなチャンバーです。
まぁ、面白そうなので取り付けてみようかと。

前に付けてたマロッシ管は全然走らなかったっけなぁ。
ノーマルシリンダーとピストンだとどこまでパワーアップ出来るのか甚だ疑問です。
でもやっちゃうww

そういえばCiaoが放置状態・・・。
ボアアップキットが見つからないので、いい加減諦めてノーマルシリンダーで組んでみましょうかねぇ・・・。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/661-837ba521