バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イトシンに会いに行く!

ドリーム広島中央さんが、開店記念で伊藤真一選手を招聘。
イベントに参加してきました。
御歳41歳の超ベテランですが、凄く若い。
全日本の500cc参戦時は、シンデレラボーイと言われておりましたが、今でもボーイの部分は残っている感じです。
鈴鹿とかでお会いした頃の雰囲気と全く変わっておりません。
アンチエイジング極まれりと言ったところでしょうかねぇw
相変わらず凄いオーラを放っておりましたわ。
サイン会が先に行われたのですが、サイン色紙を持っていません(汗
ああ、ヘルメットがいいか。
速攻でヘルメットを持ってきてサインしてもらいました。ミーハーですなぁww
P1000289.jpg
その後のトークショーを拝聴して散会。
ジャンケン大会で勝ち残ってホンダ特製のタオルを頂戴仕りました。


本日はありがとうございました。
GPライダーコレクションがまた増えました。

[ 2008/03/01 19:14 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/665-4488e38e