バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その16

ドリーム広島中央さんへ向かうという走行テストとなりました。
近所走ってみた限りだと、全く問題なし。
13時半到着を目指して、13時頃出発!
しか~し!
期待を裏切らないトラブル。
リアタイヤがパンクです。
スタートして500メートルも進まないうちに・・・orz
とりあえずスタンドで空気入れて漏れた箇所をチェック。  ????
穴がねぇ・・・・。 かなり高めに空気入れても全く漏れていません。

なんでだろ???

とりあえず走行してみるか~。

軽いのりでドリーム広島中央さんへ。

途中で何度もパンクの確認するも漏れていきません。
いいんだか悪いんだか・・・。かなりゆっくり気味に走行して、到着時間も大幅に遅くなりました。
まぁ無事に走行できたので良しとしましょう。

元々少なかった空気が、何かの拍子に抜けちゃったのかなぁ・・・。
帰りも全く問題なし。なんだったのかなぁ・・・。


で、チャンバー。下がちょっと薄く、上がちょっと濃い感じですな。
もう少し暖かくなったらちょうどいいかも?
セッティングは地味に詰めて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/666-1ec36951