バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その17

さてさて、またまた前々から悩んでいた部品を製作。
インシュレーターというか、インマニです。
P1000302.jpg
ノーマルがこれ。
6~7千円する割りにかなり適当な部品。PWK28も素直には付かないです。

で、何かいいものはないかと探していると!
ありました。
P1000293.jpg
モンキー/ゴリラ用の回転型インマニ。
なんと言ってもお値段が素敵。1500円也。
内径がちょっと細いような気もしますが、流速が上がる効果もありそうと期待ww
で、これをどうするかというと
P1000295.jpg
こんな部品を作って
組んでいきます。
P1000296.jpg
このリードブロックの下はエンジン本体。
上から押さえつける形で、このインマニを取り付けます。
P1000301.jpg
仮にPE24を付けてみました。
問題は高さと取り付け位置かなぁ・・・。
高すぎたらこの部分を削りますかね。
P100030111.jpg
色々詰めればあと20ミリは下げられそうな感じ。


続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/667-ad1db7d5