バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その18

昨日作ったインマニを取り付け。
あ~やっぱり高さが全然合いませんでしたわ。
でもって、昨日のイメージよりもさらに短めにカットしてみました。
P1000305.jpg
薄々な感じで好感触ww
上部も一段カットしました。
P10002961.jpg
ここでカットして、下まで下がるように加工していきます。

とりあえず加工はこれで終了。
でもって
P1000304.jpg
ノーマルはこんな感じ。
この前掃除したのに結構汚れています・・・。2stはこんなもんです。
P1000309.jpg
ノーマルはヒビがかなり進行していました。ヤバいヤバい。
で、作ったものと交換していきます。
P1000306.jpg
いきなりですが交換完了。
うん、車体への干渉もなく良い感じです。
燃料ホースの取り回しを変えただけで、そのほかは全く影響なし。
P1000307.jpg

P1000308.jpg

まぁ、こんな感じで完成といたしましょう。

不具合が出てきたらまた修正していきます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/668-f24d562d