バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ネタ無し。

寒い寒い・・・。気温も懐も大寒波到来中・・・。


イタルジェットは、塗装待ち状態。雪もちらほら降っていたので、今日は全く進展無し。明後日くらいに、フロント、リア共に部品が手に入る予定です。


放置していた、SB6。 エンジンをかけようと思ったら・・・あっという間にバッテリー上がり。
キャブにガソリンが回る前に、バッテリーが根を上げてしまいました。
この時期は、マメにエンジンかけてあげないと厳しいですな。
掛かってしまえば快調そのものです。
アンダーカウルを久々に付けてあげました。かなり苦労しますた・・・。
やっぱりフルカウルの方がカッコいいです。

ついでにBMWもエンジンかけてみました。
なかなか暖まりませんです。


オフシーズンは、バイクを磨くに限ります。
ガレージが欲しいわ・・・
スポンサーサイト
[ 2005/12/13 00:13 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/67-4aa51064