バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その35

今日は低速側のセッティングをしてみました。
エアスクリューを少しだけ絞って、ニードルクリップを1段下げてみました。

うん、良い感じでアイドリングしてくれてます。

IMG_0291.jpg

フリースのエアフィルターは撤去。

さて、試乗をしてみると・・・・。

怖い位の加速!!
吸気のストレスを取ってやることで、ここまで良い加速をしてくれるとは・・・。

素晴らしい加速にビックらこいたビックらこいた~~。

低速のもたつき以外は、今のところ今までのセッティングで問題なさそうです。
上記調整後は、下から上まで一気に回ります。

このアダプターを使って、次はPJキャブ換装をやってみたいと思います。
(PJってRS125のでっかいキャブ)

とりあえずアダプタ交換はこれにて終了。


チャンバーの取り付けはやっぱりイマイチそう・・・。
次はこいつの見直しです。

続く。。。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/690-85e5c6b5