バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その39

PJキャブ化へ一歩前進。
オイルラインはキャブレターアダプターにニップルを増設。
IMG_0368.jpg
もう10年選手なので、オイルラインもシリコンの物に交換したい所。
IMG_0369.jpg
こんな感じで、付いているPWK28アダプターと交換するだけ。
燃料ホースもワンタッチ。
コネクター2個買っておいて正解。

スロットルワイヤーを調整すれば簡単に交換できちゃいます。

吸気は凄い事になってますが、排気側がねぇ・・・。
こりゃ、吐き出しきれませんな。
今のままだとチャンバーがネックで意味の無い物になりそう。
チャンバーはまた地味に安いものを探します。


追記
PJキャブはアイドリングが存在しません。
エアクリーナーも取り付け不可能ですwwwどこ走るんだ??ww
でも付けて見たいのよね~

リードバルブアダプターのおかげでキャブは選び放題になりました。
いろいろ付けて遊んで見るのも面白そうです。



続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/695-209b9a8c