バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ネットを語る1

ネタは無いわけでもないのだけれど、もう一つ筆が進みませんな。

ほぼ週一の更新(笑)

mixiはmixiで面白かったりはするのだけど、ネタを分けるのもめんどくさかったり・・・。
バイクネタだけだと難しい物があるよなぁ、実際。

まぁ、三日坊主のブログが8割以上とか言う話もあるし、それに比べりゃ続いてる方でしょう。



と言うわけで、自分のネット遍歴のお話でも致しましょう。


最初にウェブサイトを開設したのが99年6月14日(その前にもちょっとだけ作って放置したのがありますが・・・)なので、ウェブで何かやり始めてから既に9年くらいになります。
初期はくだらない漫画とか載せてましたww
このgifアニメ↓↓みたいなのとか。
anime-3.gif
1個見つかったので参照までにww実にくだらんwww
この頃はマウスで描いてました。
さらに昔描いた絵が出てきたのでこれも。
TUKI.jpg
これは20代頃のかも・・・。

まぁ、ネットをはじめて10年にもなるわけで、年も食いますわな・・・。
FLASHでストーリー漫画みたいなアニメみたいな物を作ったり、色々やって楽しかったです。
なんか熱かったあの頃(笑)
もうデータが失われているところが痛い。
moon.swf
オープニングのみ発見。


気が付けばパソコン自体もかなり古くなりました。
新調したりとか、パワーアップしたりとか、全く興味無くなったりしていて不思議な物です。
スペック厨だった頃が懐かしいなぁww
今は頂いたパソコンとかが最速です(笑)


次回もまた何か思いついたことを書くことにします。

続く・・・。


スポンサーサイト
[ 2008/06/03 05:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/697-0d147ebf