バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その41

おとといエンジンをかけようとしたら、セルが空回り。
また緩んだのかと思ったら、キックワッシャーが割れていました。
文章だとわかりにくいなぁ・・・。
とどのつまり、クランク軸のスプラインが潰れてしまい、強引に加工。
プーリーが空回りするのを無理やり動かしていた部分が、とうとう破損してしまったようです。

これはもう諦めて、クランクを交換する事にします。
工具がちょっと足りないので、ココでクランクケースセパレータを買ってこよう。
19-508.jpg

ココの店の工具って、何だか物凄く安いのよね。
要らんもの買いそうだなww


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/703-a96ea238