バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その52

本日は写真なし。
外装交換、フロア取り付け、外装調整等など、大変じゃないけど面倒な作業の連続。
一通り完成したので、クーラントを入れてみると・・・。
ヘッドから駄々漏れ。
どうもヘッドのパッキンがちゃんとはまっていなかった模様。
あわててヘッド周りを外して、パッキンを組みなおし。
赤いクーラントだったので血の池地獄に・・・汗

バケツに汲んできた水で流して、本日の作業は終了。
残るはノーマルマフラーの再塗装と取り付けのみ。

インナーカウル回りももう少し艶を出してあげたら、更に良くなるかなぁって所まできました。
明後日は雨なので、金曜には乗ってみたいなぁ。

とにかくエンジンをかけるのが楽しみになってきました。

続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/716-8d1f1aec