バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その58 完了。

イタルジェットアゲインもこれにて終了です。
08063011.jpg

近所を走行した感じは、なかなか快調です。
当分はトラブルも無く走ってくれる事でしょう。

トラブル発生しましたら、またネタを書いて行こうと思います。

いやぁ、長かった。

次はあのバイクを仕上げていきます。

作業お疲れ様です。
楽しく拝見させてもらいました。
私のドラッグスターもいろいろと参考にさせていただきます。

ところで、例のヒンジ機構のタンデムシートはどうなりましたか?
私も最近タンデムシートを吹っ飛ばしたので、何か対策しないといけません。
[ 2008/07/01 23:41 ] [ 編集 ]

ヒンジ付のリアシートは、アルミ板で作るか、全くの違うものを作るかで悩んでいる内にトラブル多発でして・・・。
また近いうちに再開すると思いますので、期待せずにお待ちください。
[ 2008/07/03 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/722-6fbfbdbb