バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500リローデット!!1

我が家の住民も期待大なKX500プロジェクト。
シートレールが痛んでいたので、デットストック品をゲット。
080701kx.jpg

下がり気味なテールのデザインも、今風な直線的なものに変更。
080701kx (3)
猫も納得。うん。

080701kx (2)

080701kx (1)

買ったのはだいぶ前なんですが、やっと着手。
シートレールに組み込んで、テールランプを仕込んだ所。
ウインカーをどこに付けようか悩む。

ライセンス灯を追加して、ナンバーをぶら下げたらテール回りは完了。

デカールとかも一新したいなぁ。

とにかく、お金が無いのでじっくりと安く仕上げていきます。
[ 2008/07/01 14:17 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(4)

はじめまして、

はじめまして、写真のリアフェンダーがかっこよくてよかったら教えてもらえないでしょうか?

私も最近KX500を購入したのですが、MX風にしたく探していたらこのページにたどり付きました。

よかったら何用を購入したのか教えていただけないでしょうか?

いきなりの質問ですいません。
[ 2010/11/17 09:15 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして、

http://www.kxriders.com/forums/index.php/topic,3277.0.html2
自分のは何型のか忘れちゃったんですが、92,93年型のリアフェンダーの方がカッコいいかもしれません。

[ 2010/11/17 11:53 ] [ 編集 ]

大変参考になりました。
URLまで張っていただいてありがとうございます!!
[ 2010/11/17 13:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KX500は、あまりにもスタイルが古臭いですからね。
凄まじい音とパワーなので、全然乗る機会がないのが難点です・・・。
[ 2010/11/17 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/723-78af0c9d