バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500リローデット!!2

デカールというか、グラフィックというか、外装のリフレッシュをしたい所。
249718336_83.jpg
緑の余白をどんな風に埋めていきましょうか。
このあたりのアイデアを詰めて行きたいなぁ。

痛車っぽいのも良いかもしれんなww

車体デザインの基本が80年代後半なので、リフレッシュするのにはいろいろがんばらないと。

行く末が、どうなっていくのか楽しみです。

[ 2008/07/03 02:50 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(2)

放置車両として朽ちるのではないかと思ってましたが(笑)。
どういう方向性で仕上がっていくのでしょう。
現代(いま)風とか当時の雰囲気とか色々有りますが、途中経過も楽しみですよう。
[ 2008/07/03 13:23 ] [ 編集 ]

この車両も手を付けはじめちゃうと、やることがてんこ盛り過ぎて・・・。
トリオさんっぽい痛い外装に憧れますわ(笑)
エロマソ先生に頼んでみましょうか・・・お金ないけどww
[ 2008/07/03 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/724-97542af9