バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500リローデット!!3

予備のシートと新しいシートレール、ゼッケンカウルを仮組み。
080703kx.jpg
シートが派手で全然合ってないな・・・。
ナンバープレートの取り付け位置がちょっと微妙だったので、テールランプも外して現場あわせ。
080703kx (1)
結局、このプレートを加工して再利用することに。
サイレンサーとナンバーの位置が、微妙に被っちゃうのが難点。
だから後ろ下がりのリアフェンダーにしてたんだけど・・・やっぱ、ケツがあがってないとねww

ゼッケンカウルとか、凄い濃いグリーンに変色しててびっくり・・・。
日焼けすると黒くなるのか???

やっぱりデカールでみんな埋めちゃいましょう。色がバラバラだわ・・・orz
[ 2008/07/03 17:37 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/725-b7e676a6