バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500リローデット!!5

リア回り完成。
080704kxn.jpg
ちょっと上がり気味なナンバー。
もう少し下げる予定ではありますが。
080704kxn (1)
でも、この角度からの感じは問題なさそう。
080704kxn (2)
テールランプ下の小さいランプがライセンス灯。
無いと車検通りません。
リフレクターを付けてませんが、まぁ、適当に取り付けます。

080704kxn (3)
こう見ると、ノーマルKDXウインカーがでっかいなぁ・・・。
まぁ、車検対応ということで、無難なラインでしょう。

[ 2008/07/04 15:15 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(4)

sb6家の猫は可動骨格入りの剥製だという噂が流れているようですが本当でしょうか。

エロマソ先生のデカール、その当時は格好良いなと思ったんですが、今のを見るとやっぱり今のが断然格好良いんですよね。
製作に手馴れた感じの格好良さが作品から伝わってくるといいますか。
脂ののった今が頼み時ではあるのですが、印刷代も含めて数万円ほど掛かりますので気楽に頼めるものではないですぁ。

しかし、シートの色、その当時のセンスが炸裂してて凄いですねぅ。毒虫ですよこれは毒虫です。えぇ。
[ 2008/07/04 16:49 ] [ 編集 ]

猫はブランデーをくゆらせながら愛でるいきものですぞ。
剥製はお好み焼き屋のアントニオくらいかと。

確かにエロマソ先生の作品のクオリティーは格段に上がってますなぁ・・・。数万円はちと厳しい。

>しかし、シートの色
毒虫小僧を思い出した。by日野日出志
現状付いてる黒いのもすげー地味なんですが・・・。
[ 2008/07/05 00:21 ] [ 編集 ]

おおw

ウチのKLXが付けてるのとグラフィック違いですな、この「CEET」のシートは。何かクドいなw
革が裂けて来たので今は上から合革を張ってますが。修理費1000円也。
昔業物ロダに画像を上げたら「芋虫見てえ」とレスが付きますた。

てかKMXの頃の昔っから標準で「ライムグリーン/パープル」のカラーパターンですなあ。

ちうか試乗会は何時頃になりそうですか?
[ 2008/07/06 05:32 ] [ 編集 ]

このシートは前オーナーさんの古い外装に合わせた物らしいので・・・。
外装は何とかステッカーチューンを慣行したい所です。
試乗会はやりますよ~。
2stスレのオフと一緒にやろうかなぁとか考えてるところです。
完成は何時になるかなぁ・・・。
[ 2008/07/06 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/727-e30b4d42