バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500リローデット!!8

トリオさんから毒虫とまで言われてしまった予備のシート。
080706kxs (1)
思い切って再利用と言うか、人柱になってもらいます。
080709si (4)
毒虫シートを剥がしていきます。
080709si (3)
うん、年季はいってます。
080709si (5)
すっぽんぽんとなったシート。いやぁ~ん。
でもって
080709si.jpg
我が家に13~4年伝わる伝統のタッカー。
080709si (6)
針を刺すところを暖めて、柔らかくしていきます。
080709si (1)
途中を大幅にショートカットしていますが・・・。
アルカンターラ仕様の皮に大変身。
600円で買った物が大量に残っています。

うん、最初よりは断然良い感じ。
080709si (2)
途中で針が終ってしまったので、本日はココまで。
針も13~4年前の残りだったりww



あとは余った皮を切り取って完成。

さて、夕方にでも針を買ってきましょう。
[ 2008/07/09 05:37 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/731-0aa27bb5