バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク馬鹿、KX500リローデット!!9

出来た。
080710si.jpg

080710si (1)
アルカンターラと言うことらしい合皮。高級感はあります。

タッカーの針を買って来たら、寸法間違いでした・・・orz・・。
で、家にあったホチキスのでっかいのが、このタッカーと同寸^^;
結局ホチキスの歯を流用した物だったのね、このタッカー。
まぁ、当時も500円位で買った記憶があります。こんなもんなんでしょうな・・・。

今、アルカンターラはホチキスで止まっています。
[ 2008/07/10 02:09 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(2)

毒虫色からの解脱、おめでとうございます。
画像だと猫の色と似ているので一瞬ヒヤリとしました。
専用品じゃなくて一枚革なのにめっちゃ綺麗に張れてますね、ちょっと感動。
アルカンターラ、バイクで使っているのはCB1300の無限のシートだけのようで希少っぽいです。

そういえば5日で1台ですか(笑)、今週丸ごと規制の巻き添えを食らっているときに限ってスレが面白い進行を起こすのは祟りでしょうか。
[ 2008/07/10 11:18 ] [ 編集 ]

5日に1台って、あっと言うまに全世界制覇しちゃいそうなんですがww

>画像だと猫の色と似ているので一瞬ヒヤリとしました。
猫の皮だと三味線みたいかとw
ああ、早速猫が爪とぎして穴が開いてましたorz・・。
[ 2008/07/10 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/732-96abf23d