バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot2

うーん、期待を裏切らないイタルジェット。
灯火類が全消灯。 あまりに突然でびっくり。
バッテリーが駄目なのか、レギュレタが死んだのか・・・。

とりあえず予備の小さなバッテリーを代用で取り付け。
交換するとちゃんと点くなぁ・・・。

発電量が足りないのか、単なるバッテリー死亡なのか??
とりあえず走れるようになったので、様子を見ましょう。



しかし、良く色々と駄目になるもんだなぁ・・・。

なかなか

手ごわいですのぅ、イタルジェット。
うちのVespa君に極めて近い壊れようw

ウチのVespaも組み直さないと、錆鉄へ
変化しつつ有る(汗)
[ 2008/07/15 18:32 ] [ 編集 ]

イタリアンは押しなべてこんなもんですね~。
ドカティも酷かったけどww

[ 2008/07/15 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/737-58117522