バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、最後のオフ開催。

自分が主催するのも最後になりました。
いつも来ていただいていた皆様、ありがとうございました。

日時 8月24日(日曜) 13時00分 ~ 自由解散
天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710/34108.html
場所 みずどりの浜公園
地図 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E132.22.34.1N34.21.27.1&ZM=12

いつもの感じで開催します。

ささやかなプレゼントを用意しておきます。

あと、いろいろなお話を用意しています。

それでは明日お会いしましょう!!

[ 2008/08/23 19:57 ] バイクオフ | TB(0) | CM(7)

今回のOFF会もなごやかな1日でしたね。
地元へ帰られても、お元気で!

これからKX500のDVDを見てみますね。
ありがとうございました。
[ 2008/08/24 21:59 ] [ 編集 ]

初期のころのオフからありがとうございます。

またいつかお会いしましょう。
[ 2008/08/24 22:08 ] [ 編集 ]

記事更新を待つつもりでしたが、こちらの方へ一足先に
書きますね。

オフ主催、お疲れ様でした。公式には第2回からのお付
き合いとなりましたね。その間、色んな車種を見せて
頂きありがとうございました。

今日のチャオは、正直積載重量オーバー(要するに、
搭乗者が重たいww)で、エンジンが掛かるまで非常
に恐ろしかったですww エンジンさえ掛かってしまえ
ば、チョイノリより速いのには驚きました。

貴重な体験が出来た事に感謝です。

では、また、会いましょうです!
[ 2008/08/24 22:38 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。

またお会いしましょう!
[ 2008/08/24 23:16 ] [ 編集 ]

sb6さん、相方様 みずどりオフお疲れさまでした!
今日もおかげさまで楽しく過ごす事ができました♪
いつも主催ありがとうございました!!!
またどこかでお会いできるといいですね!
その時はまた色々なお話聞かせてくださいね
どうぞお元気で ノシ
[ 2008/08/24 23:19 ] [ 編集 ]

今日はいろいろと結構なものを頂戴し
ありがとうございました。
うちの子どもが早速喜んでいました。

最初にお会いしたのは、マリーナホップのそばの
駐車場だったような気がします。
相方さんがフォーサイトに乗っておられましたっけ?
(違っていたらすみません)

いろいろ楽しかったです。

またお会いしましょーーーーーーーーーー
[ 2008/08/25 00:09 ] [ 編集 ]

>うに夫さん
また広島には来ると思います。
オフに合わせられたらいいんだけどなぁ。

>そうだちゃん
最初はマリーナホップ(建設中)でしたね~。
相方はフォーサイトでしたよ。
数年前なのになんだか懐かしいなぁ・・・。

[ 2008/08/25 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/744-c2f15f1d