バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot11

光軸の調整ボルトがイマイチ状態がよくないので、フォグランプに交換してみようかと思ったりしたんですが・・・。
0810021.jpg
うん、間違ってました。

これはないわwww

また何か考えます。

確かに

確かにこのデザインは無しですよ。
無し。
元のデザインの完成度が高いから、なかなか手を入れられないですよね。
[ 2008/10/05 16:31 ] [ 編集 ]

変に弄るより、完成度を上げてあげるのがベストですね。
[ 2008/10/05 20:22 ] [ 編集 ]

私は良いとおもいますけどね~
フォグを奥に引っ込めて左右2灯の4灯にしてアクリルでフルカバーすればかなり良いかと
[ 2008/10/08 13:42 ] [ 編集 ]

確かにそうしたらカッコ良さそうですが・・・
4灯も光らせる電力がなさそうです。

元々が懐中電灯並みなのは内緒です。
[ 2008/10/08 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/757-3354acf0