バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot12

お金かけずにどんどんカスタムを進めていきましょう。
次はこんな感じ。
0810061.jpg
フロントカウルはブラックに塗装。
天気が良くなったら、早速塗ってみましょう。

バッテリーは、キーシリンダー下辺りにスペースがあるので、乗せられたらそこへ移動。
トラスフレームが生きるかな?
工具ボックスも撤去。
前のイタルジェットでもやったので、まぁ、悪くないと思います。

シートの皮は張替え。
滑らない物がいいな。

樹脂の黒いアンダーカウルは、艶出し剤で、光沢を持たせてあげたいところ。

ホイールも黒い方がしまるので、これも塗装。

フロント側のサスもローダウン化。
サイドスタンドも付け直し。

大体こんな感じ。


エンジンはウエイトローラーの見直し。
加速側に振ってみましょうかね。
速さ的には全く不満無しなので、そのくらいで一応終了。



続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/758-94acbc30