バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot13

とりあえず懸案のライトから。
今付いてるライトは、HIDの周りが熱で融解・・・汗
で、予備のライトケース登場。
0810101
取り合えず清掃してみましたが・・・。

0810101 (2)
やっぱりと言うか、光軸調整の爪が折れています。
どうもココは持病のようで、折れてる車両が多いようです。

作り自体も結構荒いので、強度の点もあまり考慮されていないような感じです。

気を取り直して、この予備を使って、ライトのカスタムをして行こうと思います。
0810101 (1)
特殊な形状ってわけでもないけど、市販の球が使えないのよね・・・なかなか売ってません。
しかも昔の懐中電灯並みに暗い・・・。
HID側は何とか対策して、片方はLEDにでもしてみようかなぁ。

とりあえずは部品の選択を始めてみましょう。


続く・・・。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/760-c449d06c