バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot17

ネタが溜まっているので、どんどん放出ww
POWERNOWというカスタムパーツを真似てみました。
powernow_comb_graphic_big.jpg
こんな部品です。
結構高いので、余剰パーツを再利用して作成していきます。
割と昔からあるチューニング方法らしく、ホンダワークスなんかも使っていたのだとか。


0810122.jpg
で、こちらが自作のコピーナウww
製作途中なので、真ん中辺りに穴が開いてなかったり、角が面取りしてなかったりしてます。
取り付けたのは仕上がってますよ(笑)

PWKの内面とチリも0で、かなり綺麗にできました。
接着剤不要なところもいい感じwww


さて、走行感は如何に・・・・。



下の方の回転でトルクアップ、上までの繋がりも非常にスムーズになりました。
効果はなかなかの物です。
作業自体も30分とかかっていませんので、お手軽チューニングの部類ですね。

何と言っても部品代0円!!

KXのカウルの切れ端が材料なのは秘密です。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/764-98956c8e