バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot19

部品が届いたので、ぼちぼち始めてみましょう。
0810161 (4)
こんなん届きました。
LED36個使用のフォグランプ用です。

2個セットで1800円@ヤフオク。
送料別。

で、ライトのベースとあわせていきます。

0810161 (1)
こんな感じで、切り込みを入れて、はめ込んでいきます。
隙間をグルガンで固定していきます。
0810173.jpg
こいつは安くて便利。
ガンは480円
樹脂(グルースティック)も20本で98円。

0810161 (2)
切り取った枠と取り付けた状態。


で、コレを本体へと組み込んでいきます。

0810161 (3)
こんな感じで、組み込んだ感じも違和感無し(笑)


0810161.jpg
で、真ん中をくり抜いて、今まで使っていたHIDをココに取り付けます。

0810161 (5)
バッテリー充電器から通電させて点灯してみました。
写真だと暗く見えますが、結構な明るさです。

次は、ハーネスを組みなおして、車体へ取り付けます。


続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/766-3a6b1b81