バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットReboot25

ライトとカウルも終わったので、次はもっさりしたスロットルを弄ってみましょう。

PJキャブを買ったときにおまけで付いてきた、RS125のスロットを使って、ハイスロ化していきましょう。
0810221.jpg


予備で取ってあった、ランナーかDSか分からないアクセルワイヤーをとりつけてみました。

アウターチューブは確実に切り取らなければなりませんが、なかなか使えそうな感じ。

加速重視には、やっぱりハイスロでしょうww
少アクションでフルスロットル!ってな感じでしょうかね。

色々と加工は付いてきそうですが、とりあえずはじめてみましょう。


続く・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/773-ad192856