バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6のReboot1

久々にsb6のエントリーをば・・・。

ずーっと弄っていなかったので、FCRが完全に詰まっているのは明白。
それにリアサスが抜けてる・・・。

まぁ、分かっちゃいるけど、リアサスはねぇ・・・代替品もなく、出物を待つしかない。
と、思ったら、リアサスがヤフオクに。

迷わずゲット。
t9.jpg
ものとしてはまずまず。
で、車のジャッキを利用して、リアサスを浮かせて取り外し。
ボルトが死ぬほど固かったが、何とか交換完了。

交換した物はコレ
P1000139.jpg
錆も状態も酷いなぁ・・・。



ロッドからはオイル漏れ
P1000137.jpg
完全に抜けてます・・・・orz・・・。



で、FCRはと言うと・・。
P1000134.jpg
緑のツブツブ入り・・・。
P1000135.jpg
フロート室も緑色。
分解清掃実施。
結構綺麗になりました。


組み込んで、ガソリンを入れたら、始動実験です。

やっとまともに乗れそうだなぁ・・・。


続く・・・。
[ 2008/11/02 22:22 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/796-1cd95fe7