バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6のReboot2

とりあえずは完成しました。

P1000141.jpg
まずは、リアサスとFCRから。
取り付けに苦労しましたが、何とか完了。
あちこち痛んでます。

P1000142.jpg
リアビュー
この角度がカッコいいです(笑)
チタン管はやっぱりいいですね。全く劣化していません。


P1000143_20081103162656.jpg
リアのマスターシリンダー廻り。
ココも急遽自作パーツを投入。
リザーバタンクのステーです。


下の写真のように、ステーが根元から破断。
P1000144.jpg
まぁ、作っちゃったほうが早いんで。
いらなくなった、イタルジェットのリアフェンダーステーを再加工。
元々、sb6のリアフェンダーだったやつなので、元の鞘に戻ったと言うべきかww

で、バッテリーが弱くなりがちな昨今。
充電もし易いように、バッテリーから配線を引っ張ってきます。
フロントカウル内から、シガーソケットを脱着できるようにしてみました。
P1000149.jpg
玄関で充電できちゃいます。
シガーソケットから充電する機械で、充電中。

P1000150.jpg
一通り組みあがったので、本日はココまで。

結構疲れました。

ガソリンを入れて、充電が終わったら、エンジンをかけてみましょう。


続く・・・。
[ 2008/11/03 16:43 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(3)

充電ソケットは

良いですね。
自分のVTZとTZRは東広島に居た時は、
長期間乗らない時はバッテリーの-端子を外してたんですが
乗るときにもとに戻すのが面倒なんですよね。
今はなんとか2週間に一度は乗るようにして
エンジンが掛かる状態を維持してます。
[ 2008/11/03 19:37 ] [ 編集 ]

問題なのは、またまた中華バッテリーな所ですww

あると便利ですよ。
[ 2008/11/03 20:46 ] [ 編集 ]

中華充電完了!!
結構時間掛かりましたが、問題なさそうです。
[ 2008/11/04 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/797-e86250f2