バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ツーリング&色々ス!!

川崎時代に通っていた蕎麦屋にどうしても行きたくなり、そばを食ってきました。
ココ
うん、やっぱりココのおそばは美味い。
「唐揚せいろ」が最高です!!
1年以上ぶりに食ったので、感動もひとしお。


でもって、ずっと行きたかったノリックの事故現場へ。
手を合わせてきました。

ずっと心残りだったので、とりあえずは心にひっかるものはなくして参りました。


川崎では、この二つをこなして、終了。



そんでもって、またまたずっと行きたかったモトコルセさんへ。
ココ

2年ぶりくらいでしょうかね。
よく遊びに行っていた頃に親しくしてもらっていたスタッフさんとかと談笑。

金銭感覚を完全に破壊されて帰ってまいりましたww
うーん、ココのバイクはいつ見ても凄すぎる・・・。
ビモータの最新型、db7が沢山置いてありました。

RIDE18のヌードコーナーに載ってたアレです。

自分
「ヌードでまたがってたのは、どのdb7ですか?とっても気になりますww」

某スタッフ
「ヌードでじか座りしてるから、事故扱いですねww」

自分
「どのdb7なんですかねぇ??」

某スタッフ
「それは価格に影響しますので、教えられませんww」

なんて話をしてみたり(笑)

じかに座ったのはどのdb7かは分かりませんが、「プレミアムバイク」ですw お好きな方に買って頂いたらと思いますよ(笑)

DVC00001.jpg


テージの最新型Tesi 3D
写真で見るより数段カッコいいです。
フルカーボン仕様で、お値段も驚きの価格です。


DVC00002.jpg

自分と同じsb6の2台
右のが370万くらい
左はお客さんの委託車両で180万
フロントのオーリンズが凄く豪華です。
ホント、ココに行くと自分のバイクが地味に見えます(笑)

DVC00003.jpg
db6のカスタム車とMVアグスタの排気量がアップした車両。
db6もカッコいいなぁ。
これもいい色に塗られています。
車両を全部ばらして、しかも、フレーム全部の溶接面とバリをリューターで削ってから塗りなおしています。
途方も無い手間がかかっているので、高いのも納得です。
仕上がりも美しい・・・。


DVC00004.jpg

これが問題のdb7。
7台か8台ありました@470万。
納車の仕上げ途中の車両もあったので、結構な数が輸入されているようです。


24158281_3895612163.jpg


さぁ、この車両はどれなんでしょうねww
[ 2008/11/22 22:54 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/811-f41df00b