バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、CiaoもReboot2

本日ナンバーを貰って参りました。

ああぁ・・・でも、やっぱり色々と直さなきゃならない状況。

本日のメニュー

★ベルト交換
★クラッチ調整
★キャブレター、エアクリーナー調整

色々とやる事が多くて、写真は撮っていませんが大体こんな感じ。

チャンバーがサビサビになっちゃってるのはまた今度やります。


でまぁ、こんな感じで完成。
P1000201_20081201161405.jpg
特徴的な、モデファイのホーン&ウインカー。
スポーティで結構気に入っています。

P1000202.jpg
純正ミラーがでっかい!
シンプルな外観に何故かチャンバー付き。

P1000203.jpg
はい、貰って参りました富士山型ナンバー。
ピンクよりもイエローナンバーの方がカッコいい気がします。

P1000204.jpg
黒い車体にイエローナンバーが似合います。


ナンバーが付いたので、とりあえず走ってみました。
ベルトは予備のものがあったので交換。
クラッチは、何度かバラバラになってしまって焦りました。
エアフィルターを色々と調整して、セッティング。

普通に走れるようになるまで、2時間を要しました。
とりあえずはコンビニ専用バイクとして活躍してくれるでしょう。


続く・・・。

[ 2008/12/01 16:25 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/814-49cacfc0