バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、CiaoもReboot3

昨日完成したCiao。今日はテスト走行で、結構な距離を走ってきました。

今のところノートラブル。速くはありませんが、いい感じです。
実測は分かりませんが、メーター読み60キロ近くは出ます。
P1000205.jpg
実働の3台。
イタルジェットは水漏れでちと怪しいですが・・・。
sb6とCiaoに給油して、本日のお出かけへ。

急坂、ワインディング、バイパスと、とりあえずは思い浮かぶシチュエーションの走行テストを実施。
上り坂も、加速状態から入っていけば、そこそこ登ります。
80kgの人間が乗っているので、この辺りの走行性能が限界でしょう(笑)

Ciaoで走ると、景色がのんびりしていて良いですね。
なんとなく、原付を乗り回してた頃を思い出します。(速度的には原付以下なんですが・・・)

空気の冷たい感じが、顔に当たって気持ちいい。
師走になった季節感は、まだまだ薄いですが、空気が澄み渡ってきている感じや、空の高い感じが、やっぱりCiaoだと感じやすいですね。

原点に戻った感覚を思い出させてくれる素敵なバイクです。

でもやっぱり女の子の方が似合うのかなぁ、このバイクはww


近所の会社の駐車場に、ベスパがたくさん??

そこの人たちにCiaoがガン見されてしまったww
ベスパマニアの集う会社か??www
[ 2008/12/02 16:21 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/815-98f19bdc