バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX500もReboot1

ま、画像加工しただけですが・・・。
P1010180_bak.jpg
ゼッケンを白くしてみました。
たぶん、こんな風になる予定。

車検も受けたいけどお金がねぇ・・・。

まぁ、うるさくて乗れたもんじゃないけどさww
[ 2008/12/15 15:47 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

500のMXマシンを公道仕様にしている例があるのかと思ってググっていてこちらのブログを拝見しました。逆輸入でナンバーを取得するショップもあるみたいですね。
500MXとなると振動といい加速といい想像もつかない次元なのでしょうか。
車検を取ってのインプレを楽しみにしています。
[ 2009/02/12 18:14 ] [ 編集 ]

はじめまして
加速もさることながら、音も凄まじいので、エンジンをかけるのに躊躇します(笑)

あちこち痛んでいるので、レストアしたいとは思っているのですが・・・なかなか進みません・・汗

[ 2009/02/17 00:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。
KX500すごく欲しいのですが、どちらの店に売ってるんでしょうか?ご存知でしたら教えていただけませんか?
[ 2009/03/30 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KX500は、個人売買で手に入れました。

アメリカなら2004年まで作っていたので買えるとは思います。
[ 2009/03/31 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/821-b6cd526e