バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、CiaoもReboot8

CiaoもRebootとはあまり関係ないけど・・・
P1000245_20081223224623.jpg


最近、近所の子供たちに大人気のCiao。

「何でペダルがついてんの??」

とのご質問が多い(笑)

で、イタルジェットを指差し

「これはペダルついてないの??」

とのご質問。

「これって自転車バイクなの??}

「うんうん、このペダルを漕ぐとエンジンがかかるんだよ」

コキコキとペダルを漕いであげて、エンジンをかける。

「すげ~ ホントにエンジンが掛かった~」
「鍵とかいらないんだね~」

何とも微笑ましい。

「ここに入ってるバイクはでっかいね~」
「3台もあるんだね」

4人も子供が集まって、矢継ぎ早の質問(笑)

「3台じゃなくて4台あるよ」

「すげ~金持ちじゃん!!」

コレには失笑www


子供は面白いな~~
[ 2008/12/23 22:47 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/826-b2dd7263